もう今日なんですけども

4月7日のオーガニックマーケット
久々の出店です。
先週の感謝祭が中止になりましたので
そのかわり
といっちゃなんですが
ひさびさの出店であります。
今回は、地下足袋以外の何か。
用意しています。
その何かとはカレンダー。
シンプルで淡白。
自分で書き込める余白が欲しいけど
私が求める最低限の情報
てのは盛り込みました。
その情報とは月の満ち欠けと二十四節気
体は水だよな。
と、折しも今宵の満月を見ながら思うのであります。
満ちて引くのです。
最近ちょっと丸くなりすぎの輪郭も
これから欠けていくサイクルでもって
ちっとはそぎおとしたいなぁ
と思うのであります(でも満月ってお腹へるんだよねー)
4月始まりですが
来年の4月まであるので、
がっつり使っていただけます。
地下足袋ともどもよろしくお願いします。