今週末はマーケット

オーガニックマーケット
ひさびさに出店いたします。
9月から再び午前8時から午後2時までの
通常開催に戻りました。
高知はここ数日雨が続きましたが
週末は晴れるはず〜

そしてここで業務れんらく。
ホームページのドメイン(ホームページの住所みたいなの。私のはuzumaki.cc)
更新を忘れていて
ホームページやらメールアドレスやら
一週間余、見れなかったり送れなかったりしていたようです。
なぜかメールの送信はできていたので
ぜんぜん気がついていませんでした。。
ホームページとドメインは別契約だったの忘れておりました。。
なんかエラーで送れない!
と連絡をいただいた方、はね返って来て不審に思われた方
すみません。
メールは先ほどから
ホームページはなんかまだ駄目ですけどもうすぐ
復旧予定です。